お知らせ

新タイトル・新商品はここでチェック

ポムポムプリン

ずっと前から好きでした。

サンリオ ファンタジーシアター

おじゃる丸

心が叫びたがってるんだ。

ご注文はうさぎですか?

ガールズ&パンツァー

冴えない彼女の育てかた

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

とある科学の超電磁砲S

鉄道むすめ

忍たま乱太郎

ももくり

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

ハイキュー!!

アイドルマスター シンデレラガールズ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

テラフォーマーズ

新感覚布ステッカー「きゃらぺた」

貼って剥がせる新感覚布ステッカー「きゃらぺた」

ソードアート・オンライン、カードキャプターさくら、ハイキュー!!!など

ハイキュー!!

ハイキュー!!

週刊少年ジャンプで大人気連載中の高校バレーボールマンガ「ハイキュー!!」古舘春一著のアニメ化作品。2015年秋、「ハイキュー!! セカンドシーズン」の放送も決定

とある科学の超電磁砲S

とある科学の超電磁砲S

ライトノベル『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ作品第2期!きゃらぺたやお風呂ポスター、ICカードホルダーなど。

LINE
ソードアート・オンラインⅡ

ソードアート・オンラインⅡ

川原礫原作の大人気アニメーション「ソードアート・オンライン」の2期。新たなヒロインも参加!ゲーム世界と現実世界のギャップに引き込まれる必見のアニメーションからきゃらぺたやお風呂ポスターを

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2期!少々過激な内容は1期そのままに聖地千葉市を巻き込んで大ヒット!ICカードステッカーやメガネケースを販売中

LINE
ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?

まんがタイムきららMAXにて連載中の4コマ漫画のアニメ化作品。主人公ココアが喫茶店ラビットハウスに下宿する事から始まる。登場人物の名前が飲み物の名前に由来したユニークなものとなっている

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが再集結して製作された至極の感動作。主要キャラクターたちのきゃらぺたやメガネケースを販売。

LINE
ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

茨城県大洗町を舞台に大和撫子のたしなみ「戦車道」の熱き戦いが繰り広げられる。 「戦車道」ド素人集団の「大洗女子学園」の熱き戦いがココに!

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ

Mobageで提供されている、バンダイナムコゲームスとCygamesが開発・運営する『THE IDOLM@STER』の世界観をモチーフとする携帯端末専用のソーシャルゲーム。2015年1月アニメ放送開始。

LINE
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

TYPE-MOONがおくる人気ライトノベルのアニメ化作品。2014年/2015年放送の『Unlimited Blade Works』から、きゃらぺた、メガネケース、お風呂ポスターを

七つの大罪

七つの大罪

週刊少年マガジン連載中/MBSでアニメ放映中の七つの大罪から「原作版」「アニメ版」のきゃらぺた、ネームタグ、メガネケース、バンドファイルセットを発売。

LINE
To LOVEる -とらぶる- ダークネス

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

『週刊少年ジャンプ』で連載され人気を博した「To LOVEる -とらぶる-」のスピンオフ作品。 作品同様、ちょぴり過激なグッズをお送りいたします。

ずっと前から好きでした。

ずっと前から好きでした。

人気クリエイターHoneyWorksの楽曲をアニメ映画化。冬には「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」の公開も決定。

LINE
冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた

2015年1月放送の人気ライトノベルのアニメ化作品。登場ヒロイン5人をきゃらぺたに!恵のメガネ拭きが付いたメガネケースもあります。

サンリオ ファンタジーシアター

サンリオ ファンタジーシアター

魔法の力で彩られた夢の劇場「ファンタジーシアター」からキティちゃんやマイメロなどのきゃらぺたを

LINE
ポムポムプリン

ポムポムプリン

サンリオキャラクター ポムポムプリンのかわいいきゃらぺた

おじゃる丸

おじゃる丸

千年まえのヘイアンチョウ時代から現代の月光町にやってきた妖精貴族のひとりむすこおじゃる丸がいつもゆかいな騒動をまきおこします。

LINE
きんいろモザイク

きんいろモザイク

原作は「まんがタイムきららMAX」の4コマ漫画。ホームステイを通じて知り合ったアリスと忍を中心に描く学園物語。小路やカレン、5人のきゃらぺたを販売。

鉄道むすめ

鉄道むすめ

トミーテックが展開している、鉄道に関する職場で働く女性をモチーフにした「鉄道むすめ」シリーズからきゃらぺた・マグカップ・スマホケースを発売

LINE
忍たま乱太郎

忍たま乱太郎

NHK総合テレビ、NHK Eテレで20年以上にわたり放送されている大人気アニメ。

テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

火星テラフォーミング用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」と、それを駆除・清掃する人々をきゃらぺたとギミック付クリアファイルにしました。

LINE
ももくり

ももくり

コミックアプリcomicoの大人気作「ももくり」のアニメからきゃらぺたやゆらゆらアクリルキーホルダーを